休暇のお知らせ

新型コロナウィルスの弊社対応状況について。

2020年11月13日現在

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、弊社での対応は次のとおりとなります。

取組①ウェブ打合せの活用

ZOOMなどを積極活用し、ご来店無しで打合せをさせていただく取り組みをしています。資料の提示等も可能で、リモートでの物件のご内覧も可能です。

取組②店舗

社会的距離を保つためのアクリル板の設置、定期的な換気など、一定の社会的距離を保てるよう調整しています。また、アルコール消毒等の準備も行っておりますので、ご活用のほどお願い申し上げます。

お願い:ご来店時には、マスクの着用をお願い申し上げます。

※弊社では、アルコール消毒のご用意はありますが、次亜塩素酸をご用意しておりません。ご容赦ください。

取組③休業のガイドライン

弊社では、毎日朝礼時の検温検査によって、37.0度を超えた社員は欠勤とし、風邪と疑われる症状が出たスタッフのいる場合、情報を随時ご報告させていただきます。本日現在まで、該当の事例はありませんでした。また、状況によっては、予告なく臨時休業とさせていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

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